忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会オフ初日

おつかれさまでした。
初日編。

まずは初日移動がメインのオフ会スタート。家を出たのが昼過ぎてから、夜勤明けで微妙な状態だったし雪もシート上に溜まるくらい降ってきていた。
それでも出発するバカ一名

若干白いけど出発するよ、するったらするよ!

で早速雪にタイヤを取られて転倒、ハンカバがなければ死んでいた。
転倒は関係ないけどハンカバが無ければ行けなかったであろう気温。
雪は15分くらい進んでから晴れた。
この辺の読みがうまいと思う(戻って車に乗り換えようと思ったのは至極当然のこと)

退屈な仙台市街を通り抜けて6号線に乗る、うらぶれた道路だとか思いつつも雪ではないことに感謝。
あとはひたすら南下、東京を目指す、道中ホッカイロを買ったけど全く効果なし、ホットの缶が正義だ!
日が傾く頃にもまだ福島、福島縮まれ、本当に長くてだれる

走り続けてこのままでは東京タワーが見れないと判断、初の高速道使用に踏み切る。
ここで泣いたのは寒すぎる事、如何に防寒対策をとっても全身が冷やされて無意味。
休憩を取る度にガタガタふるえる。
適当に走って外環とか訳の分からないところをチェック。都内は地獄だ・・・

イルミネーションが素敵ですね、その電気を電熱ウェアとしてください

まあ何とか走り終えて4号線に進み、都内に入る。
安宿が千住辺にあるとの情報提供を受けたのでてきとーなところに電話、3件目くらいで確保。
飯よりも宿とはどこかの名言です。というわけでコンビにで飯食って東京タワーを目指す。
時刻は23時前。スタ丼はどこで食えますか^^;

10キロちょっとだからすぐ着くだろうと見ていたのは田舎の常識、都内の非常識。
信号多すぎる、タクシー多すぎる、バイク飛ばしすぎる。なんてこったい
とにかくストレスのたまる道路。昼間に走ったこともありましたがね、いつでも道路はカオス。心と体で理解した!二度と走らない!

そんなこんなで








小一時間走って到着。動画(製作中)でも映りますが、対抗車のライトで目潰し状態、路駐車にぶつかりそうになった。やはり都内は怖い。





クリスマス?何のことです?

でまた小一時間かけて宿に戻る、がナビで使っていた携帯の電池が切れる。
これはつまり死を意味すると、地図なし、夜間、迷子の天才。
コンビニ探して充電器確保。「きん」さんは1980円のやつを980円て言ったから1000円払ってあげました。
2000円出しましたよ、ええ。数字の読みをしっかりした方がいいよ「きん」さん。

つーかね、ダイソーで買ってきたやつ充電器ね、それをわざわざ忘れるからね、もうしね。俺しね。
それでも宿の近くまできて迷子になる俺しry、ポプラって24時間営業じゃないんですかー?
結局1時過ぎに到着。爆睡して翌朝を迎える。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
スタ丼w
メールくれたらすぐ検索したのに…
千住で泊まったんだ!やはり。寝るだけなら良くない?寝るだけならね。
taka 2009/12/23(Wed)18:33:57 編集
Re:スタ丼w
検索してもらってもたどり着く自信がないですw
疲れていたのであんまり関係なかったですね。すぐ寝ました。
【2009/12/23 18:43】
乙!
とりあえず乙。
雪ある中出発ってw
香川だと何が何でも出発させてくれないわw親がww

一日目、お疲れ様!
magurocaptain 2009/12/23(Wed)18:36:28 編集
Re:乙!
バイク外に出したら雪が積もり始めました、メーターの上に。
2日目はいつになるんでしょうねえ・・・
【2009/12/23 18:45】
無題
東京タワー羨ましいなぁ。
あたしも見てから帰れば良かったなー。
アキ@XJR 2009/12/23(Wed)18:37:03 編集
Re:無題
とりあえず写真で見学してください。
もし行くなら電車ですね、都内は。
【2009/12/23 18:48】
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]