忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつも一人で

晴れたのでツーリング。雨じゃなければ行く予定だったけど。
今日は色麻町という所にあるたまごかけごはんを食いに出かけた。
でもググール先生に聞いたら、60キロ程度しかなかったので、それはあまりにも少なすぎでしょう。
となり、予定変更、伊豆沼も見てこようついでに温泉も。
気張らずのんびりと走って伊豆沼へ、伊豆沼の詳細はウィキで。

写真写りいまいちだYO

日本は今日も平和です。「五穀豊穣ライスシャワー」イナーホ(笑)

写真とってさあ出ようとすると、白鳥が飛ぶ。俺悪いことしたかい?
シャッターチャンス?なにそれおいしいの状態。

何の鳥かは分からないけど色々飛んでました。くやしかったので撮る。太陽光で黒いじゃん。
ゆっくりしようとしてもゆっくり出来ない男は、そそくさと出発。だっていっぱい人来るんだもの・・・

子一時間ほどで鳴子温泉街に到着。観光地の例に漏れず無料駐車場とかはございません。
少しは吹き割りの滝をみならったらどうなんだ。生活懸かってるからね。仕方ないね。

入ってきたのがここ、滝の湯。事前調査で一番安いところだった。お値段150円。
おい草津はタダだぞ、タダ。文句言っても仕方ないので入る。
でかい風呂はいいねー、足伸ばせるってのは。疲れも取れた気がしたので出る。

やっぱりゆっくり出来ない男はちょっと散歩してすぐに出発。もう昼だ。
なんか催し物やってた気がしたが、別にそんなことは無かったぜ!気のせいだ気のせい。出発。
来る途中からブンブンうるさかったけど、帰りはもっとひどくなっていた。珍ちゃんS
でも赤信号は守るよ!ほんとにお飾りだけだなあ奴らは。何のためにやってるんだか。

目的の所まで迷子になりながらも到着。昼飯はたまごかけご飯です。
ある意味贅沢?昼に食うもんじゃないだろう。


おいしいらしいよ
詳しくは省いて、350円でたまごかけご飯が食べ放題のお店。期間限定12月25日までです。

味付けの醤油が3種類あったので3杯食す。どっかのお子様は4杯食ったって自慢していた、スゲー
ちなみに、大盛況?で30分待ちです。ただのたまごとご飯なのにね。
ご馳走様で今日の目的は完遂。帰路に。

本日は220キロ走破。夜はぐっすり眠れるかな。おつかれクラブマン。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]