忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

堂々巡り

愛車テネレ君、山に行くには重いし、セカンドワンチャンあるか?

XRとかほしいなあ、赤いし(メインでないというアピール)
30!?d、DRなら20位でありそう?(でも要するにジェベルだし被るな・・)
問い合わせる、売り切れ御免。
原二、原二にしよう!
あっ
そもそも置き場所無いですねー^^^^

バイクはあるんだし、ツーリング装備充実させたほうがいいんじゃないかな!
電熱か、あると捗るなぁ
ベスト・無くても割りとなんとかなる
タイツ・膝温めればなんとかなる
ソックス・これ欲しい、え、1諭吉するの?うーん。。。ホッカイロでいいんじゃなイカ?

今日も平和です。

PR

テス

こっちでほそぼそとした方がいいのかもしれないと思うこの頃。

ゲリラ活動

特に目的もなくボチボチと生きてます。

ああでもないこうでもないと思い、よるべき場所がなくなってゆくこの感じまさしく間!(自分で首絞めてんだけれども。)

9ヶ月後の今

放置も久しい所で不意打ち更新。
九州に行ってみたり(滞在時間3・4時間だけど)転職したりしたけど私は元気です。

そう、転職したので休日もなんだかまばらと言うかシフト制になってしまったため
平日休みに。ついでに天気も良かったので、地元に行って来ました。

そしたらうちにフラグが立ってたんだ・・・・・(?)
ここいらもすっかりと更地になって。
今後の計画としては海から何キロだかまでは公園と言うか盛り土して堤防化。
更に段状としたところに住宅地なり何なりを再建する予定とのこと。
しかし、こんなことがあってもまだ住みたいという方々もいないわけじゃない。
たかだか20数年の若造にはわからない感情もあるけれど、どうなることやら。

海岸線。舗装路は敷き直されていてびっくりした。
防波堤も下組みはできたっぽく後は岩貼り付けるのか

かんぽの宿は側だけ残ってる。
駐車場にぽつねんとあるスクーターはどうなんのかな。



ガラはまだまだ残っている。

右ハンドル下部に注目

判りづらいかも。崖が落ちてる。これマズイだろと思ったら出口側はロープ張ってあった
当然か・・・。これは地震の影響?さすがに波が届く高さではないしなぁ

そして野蒜駅裏側。仙石線全線復活はいつだろうか。もうこちらに電車で来る機会はそうそうないだろうけど。

ONE HUNDRED DAY



この現実を見ても何かの間違いだろう、と常々思ってるわけですよ。
これは真実ではない、って。

まあ、周りもずいぶん片付いてきて、
フェザーも瓦礫の山からこうして手に取れる範囲にきたわけで。
復興は一歩づつ進んでいる模様。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2019 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]