忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会オフ二日目・集合場所から

給油完了、マックへ向かうと、いってもほぼ隣でしたが。
入ったところになにやらバイクが並んでおりまして、多分これなんだろうなあと思いつつも、ほかに停めるところは無いかなと奥まで行くとどっかで見たことのある箱の付いたオフ車がある。
どうみてもあのジェベルです。

あのジェベル(場所は違うけど)

まあ間違いないだろうとちょっくら情報確認。ニット帽率が多いっぽい。
そのまま注文とかせずにずけずけと入っていく、嫌な客だと思います

合流、俺としたらそのままぐったり。だって疲れたから、疲れたから!疲れたの2乗
車組が遅れてくるようで幹事が出れない?なにを馬鹿な・・・どうもそういう流れだったらしく、大変じゃねえと思いつつ車組も到着。
じぇべ夫さんを先頭に裏川へ出発。

まず買出し、買出し終了。再出発。

こんなもんじゃね?

これくらいゆったりしたペースがマスツーであって欲しい。標準ゆわキロとかの馬鹿げたツーはごめん、下道で。おっとこれはうまくないですな。
昼も結構すぎたころに昼飯、天ぷらそばを頼んで若いなとか言われる。まあ朝飯食ってないんで足りないくらいですがね!

もうすぐ到着というところで迷う迷う。迷うのもツーリングの醍醐味。
駅前にぞろぞろ行ってジロジロ見られたりしたけど到着。なかなか判りづらいところで。
つり橋を渡るとそこは・・・至極一般的なキャンプ場?

宴会開幕のお知らせ。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]