忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会オフ最終回

秘密の会議から明けて20日朝。
ゆっくり起床タイム。動画に載ってるからカットカット。朝ごはんもうまかったよ!
しかしまあよく集まったもんだと。俺もよく来たもんだと。そしてこれから2日の行程を1日でこなさなければならない。

帰路へ、しょっぱなから迷子やらかしたけど復帰。インター前で本当にお別れ。
で、ETCが開いたり開かなかったりして(カード抜け?)東名行き。
もうなんかスロットル回すのに抵抗がなくなってきた。だって早く帰らないと!しかし高速に乗ったのが13時?かっ飛ばして15時ころ休憩と給油。確か海老名SAだと思う。
その後渋滞情報が、事故ですってコワイワア、当然渋滞する。渋滞も知ったことかですり抜けます。スイマセンね、2輪の特権を使わせていただきますよ。それでも3倍くらいはかかっているであろう。

で東名でチェック、訳が分からないまま首都高へ、いやまじで不親切。もっと分かりやすくしてくれ。で、どこに行っていいか分からない。それでぐるぐる回っているような錯覚。俺は帰れるんだろうかと思いつつ17時。東京とはいえ暗くなるもの。テンションもダダ下がり。

まあ何とか見つけるわけですよ、事前情報で東北道は間違いなくアウトなので常磐道に。
書いてて思い出した、ウィンカー上げずに入ってくるババア、ああいう手合いは電柱とかにぶち当たって。。。べきだ。50キロで走ってる俺も流石に芋じゃなくクラクションですよ、殺す気か

19時過ぎくらいに給油、人間も。気温としては3度とか位だけど80キロ以上走ってるので寒い。寒いって一言で書いてるけど伝わらないもどかしさ。
カレーとラーメンを食っていつもならすぐ出るけど流石に動きたくないのでしばし休憩。
なにが変わるか分からないけど膝にホッカイロを貼ってみたり、何も変わりんせん。
いや少しは変わってたのかな。で、常磐道はかなり中途半端なところで終わる。ここはどこですか、21時くらいだったか、星がきれいでした以上。そんなことをつぶやいてみたら気でも狂ったかとか言われましたがぼくはげんきです。

ここまで来ると6号と4号を走るのみ、これが長い。スピードは夜なのでお察しください。いやあスクリーンは仕事しますねとだけ言っておく。
超神速(個人的に)で4号までに合流、ここまで来てやっと帰ってきた実感が。
そして恒例行事の雨、長距離から帰るといつもこれ。嫌なジンクス、今回はさほど降っていなかったし全天候対応状態だからまあ何ぼかましだったけど不快。
シャウトする、いいんだよどうせエンジン音のほうがでかいから。

うちに着く前に某mドナルドでかっこむ。吉野家でいいや。
ぎりぎり0時前に帰宅。1400キロの旅に終止を打ち込む。

今回の旅評。時間が足りない。と相変わらずの無謀な計画。夏と同じく考えていたから無茶になるのも当然か。なには無くとも無事帰れた事と出会いに乾杯。
お疲れクラブマン。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
間違いなく君が一番ゴイスー
1400キロとか何言ってんのマジでw
首都高は田舎もんにとっちゃー地獄ですな。
関越トンネル抜けた瞬間の絶望も忘れないで!
何気にあたしのバイク及びライディングを
リアルで見たことあるのはYOUだけ!
貴重な生き証人よっ!

雪が溶けたら走ろう!
肉!肉!
アキ@XJR 2010/01/14(Thu)08:08:44 編集
Re:間違いなく君が一番ゴイスー
何度も言いますが冬に走る距離じゃないです。首都高も。
時間はありますが予算の許すまで誘われれば行きます。
男は黙って下道!
【2010/01/14 09:18】
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]