忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスツー

はじめに言っておく、走りづらい!写真撮れない!散歩できない!三重苦!!!
ってのが感想でした。退屈はしないけどね。

家を出てすぐの道路にある気温計の表示は0度、気合が違う、もう冬です。
そこから小一時間走るわけですよ、仙台空港の近くだから信号とかも少なくて走りやすい。走りやすいけど何も無いのでつまらないのはご愛嬌。

CB1000,ZZR1100,ZRX1200DAEG,ゼファーχ,WR250F,VRSCDX,ビグスク(すいません車種分からない),俺のGB250計8台でスタート。目的地はいわきとしか聞いていない。

CBさんのバッテリーの調子が悪いので、でかいカワサキ2台が残り、先行して行く事に。

道も空いてるのかペースが速い。普通に下道なんですけど?みなさん?
必死こいて付いていく。エンジンがわめく。最初の一発目、ポンッ。ん?、空き缶でも踏んだか?でもそんなもの見えなかったけど、まあいいか。

で、10時半ごろ鵜の尾岬に到着。いったん待機することに。

30分くらいで来るだろうと聞いたいたのであまりうろうろするわけにも行かず、灯台はいけなかった、クヤシイデスワ

あんまりゆっくりできなかったので落ち着いて撮れずイマイチ、それはいつものことか

ああ俺のだけ非常にぼろいなぁ・・・

鳥居には魔力あると思うよ、神力?

もっとじっくり見たいので今度は一人で来るかな!得意だし、泣いてないし!

GPSロガーも持っていったけどスタートボタン押し忘れたり、マンガン電池入れててすぐに切れたりして結局まともにログ取りはできず
記録より記憶?人それぞれだよ、俺は欲張りだからどっちも欲しい。

後続組みが色々あったみたいで合流したのが1時間後という。余裕で回れたのに、回れたのに!

そこから全員で昼飯を食べに。このツーリングの目的はB級グルメツーだということはさっき知りました。

このときも不穏な缶の破裂音、そんなに踏んでたまるかよう?
怪しいなあと思いつつも走る、というか止まれない。マスツーだから。不便よのう・・・

1時間ほどで到着。今日はホルモン焼です。ついでにその他肉。

写真だとグロいな、けどおいしいよ、店がぱっと見つぶれてるように見えるけど!

これでサイズが分かるかどうか、多分1杯で1合です。2杯でいい。ぉぉぅ、食いすぎた・・・

まあ色々あるらしいよ。

写真は撮ったけどこれじゃどこだか分からんね。

そんなこんなで飯も食ったので宮城に帰還することに。
午前中は晴れていたけど午後から見事な曇りに。寒さが辛い、そして若干の雨が憎い。
そして愛車は相変わらず不吉な音を鳴らす。

多大な迷惑をかけつつ帰路へ、いや法規走行ですからね、何も問題はない。
しかし怖くてスピードはまったく出せず。回転も上げずなので付いていけない。
しんがりのDAEGさんには非常に不快だったでしょう。リーダーだからしょうがない

4号線まで戻ったところで解散、お疲れ様でした。
いつもなら走行距離書いて終わり、しかしオチもつくのが今日のツーリング。
あからさまに調子の悪い蟹男にまたがり4号線を通る。
いつもの通りに走る。CBさんにも帰り際気をつけてねって言われたっしね。安全運転安全運tえ、ちょ止まらないなんで、あー。

スライディング停車。幸い、でもないけど。相手ランクルで車高が高いから下に入るだけで済んだ。しかし見事に滑ったおかげで引っ張り出せない。そして停車中に微速で突っ込んだので相手が気づいていない!そのまま走り始めてスクリーンにひびが!!!!がががががが

まあスクリーンとか何とかよりケガ無く済んでよかったのが一つ。相手が同級生だったので何も無しで話をつけたのが一つ。不幸中のくりを拾う俺。

しかしこのせいでロンツーへの自信が大いに減少。バイク、こわいです。
たまたま運が良かっただけで事故が起きたのは紛れもない事実。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
自分のペースで走れないからねぇ…
俺もバイクではソロが多かったです。だってペース乱されるともうそれだけで…w
車だったら、マスでもOKなんだけど。どういうわけか。「何kmで走って高速はフリーね」で…
taka 2009/11/22(Sun)21:12:51 編集
Re:無題
お早いコメントでw
間違って投稿したので続き書き終わりました。
【2009/11/22 22:24】
ズシャーしたのか
相手の車の腹に潜るって下敷きにならなくて良かったね。
え?良かったの?わかんない。
マスツーって走り方の合う相手じゃないと苦痛ばっかり。
だから襷ホルダなんだって?じゃかましいわっ!
でもマスにしかない楽しさってもんがあるから、
今度マスツーしよう。

ま、ぶっちぎるけどね☆テヘ
アキ@XJR 2009/11/23(Mon)18:33:06 編集
Re:ズシャーしたのか
腹までは行かないで後輪の間で入り込みました。
スクリーンまた割れたので買ってください。3枚目買うとかバカすぎる。
マスはまず飽きたりとかは無かったのですが合いませんでした。
クラブマンで行けたら良いですけどね、今の状態だと60キロ以上は出しません。怖くて。
ちぎるならdaegとかちぎればいいよ!!!

【2009/11/23 19:03】
daegって何かと思ったよ
ggってしまったじゃないか。

私がつけない派だと知っての発言か?
知った上での発言か?>スクリーン
自分にもつけてないのにw
安心しろ。
私は直線番長だ(キッパリ
キョロキョロしたいからスローペースwww
冬の間に250買う予定だからナカーマ。
マスの楽しさ教えてやんよー!
でも250だと遠くに行けないから
柏崎で私と握手!
アキ@XJR 2009/11/23(Mon)22:09:05 編集
Re:daegって何かと思ったよ
kwskか・・・
直線番長ならカーブで何とか・・・勝てないよ!圧倒的性能差だよ!
柏崎まで6時間はかかると思われますがなにこの距離の暴力。
セローですね、ゆずってくれ たのむ!。100円なら買います。
【2009/11/23 22:34】
TrackBack
この記事にトラックバックする:
<< 無題 無題 >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2017 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]