忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳も無く泡沫って使いたい 飛沫人生

かかったなアホめが!
とか何とか言っちゃってますが休日なのでツーリングへ

まず朝一。前日は日の出を見てやろうと意気込んでいたが見事に二度寝。
まあ日が出てから本気出す派なので6時半ごろ出発。近所にある松島に行ってきた。

45号線という好立地(渋滞地域とも言う)で観光地とか素敵やん、近いから有り難味まったく無いけど。
しかししかし、数日前朝に通って見てしまった。もやがかった島と太陽と。
やっぱり太陽さんの仕事は半端無い

これが撮りたかった。技術が無いのは仕様です

やっぱいまいち

なんちゃら公園にて

本日の早朝ツーリングはこれまで。
続きは次回へ
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
続きまってます。
しかし、休日も早起きですね。私は起きたら10時でした。orz
take 2009/11/15(Sun)22:31:02 編集
Re:続きまってます。
それもまた休日の過ごし方。リズムは大切ですよ、もちろん休符だって必要です
【2009/11/15 22:34】
無題
言ってくれれば起こしてやったのに。
2時くらいにな!

ま、番号知らないんだけどね!
アキ@XJR 2009/11/15(Sun)22:33:03 編集
Re:無題
最終鬼畜姉御アキ・D・Sですねわかります
【2009/11/15 22:38】
蟹男へ
私も起きたのは昼近くでしたw
それからずっとtakaさんとツイッター警備員してます・・・(´・ω・`)ショボーン

宮城県か遠いな・・・一緒に遊びたいけどね。
東北は未開の地だから行ってみたいです。

とりあえず仙台でタン塩食いたいw
またね~アデュー(´∀`*)ノシ バイバイ
magurocaptain 2009/11/15(Sun)22:37:35 編集
Re:蟹男へ
3月に僕と握手!
四国・九州ツー予定してます
【2009/11/15 22:43】
なんだ
起こしてほしかったら日付変更線で起こしたのにwww
四時に寝て、7時に起きて風呂に行ってましたが。
でも、行動力ありますなぁ…30超えたらインドアになってしまいましたwww
taka 2009/11/15(Sun)22:42:13 編集
Re:なんだ
まだまだいける気がする!
俺にはその睡眠時間でおきるのが無理です
【2009/11/15 22:44】
無題
コメントするのが流行ってるようなので。

そして勝手ながらリンクさせていただきました(゚ω゚)
おおじろ URL 2009/11/15(Sun)22:51:47 編集
Re:無題
リンクありがとうございます
といってもどうやるかは勉強しますのでまた後日に
流行ってないよ!今日だけだよ!
【2009/11/15 22:55】
なんだ
起こしてほしかったら日付変更線で起こしたのにwww
四時に寝て、7時に起きて風呂に行ってましたが。
でも、行動力ありますなぁ…30超えたらインドアになってしまいましたwww
taka 2009/11/15(Sun)22:52:52 編集
Re:なんだ
健康な精神うんたらかんたら
【2009/11/15 22:56】
蟹男へ
3月に僕と握手!
四国・九州ツー予定してます

キタ━(゚∀゚)━!
待ってますよ!讃岐うどん持って!
連絡はツイッターかな?
大歓迎です!
待ってますよん♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
アディオス、バイバイ(´∀`*)ノシ
magurocaptain 2009/11/15(Sun)22:54:06 編集
Re:蟹男へ
ツイッターなら警備員さんがいると聞いたので!
【2009/11/15 22:56】
無題
全国紙デビューしたおおじろさん登場!
やーくん、良かったね^^
takaさん2回同じコメ。
大事なことだから2回言ったんだよね!
あれじゃないよね、痴ゴホッゴホ・・・
アキ@XJR 2009/11/15(Sun)22:55:53 編集
Re:無題
俺の全国デビューは九州四国北海道のみです。
沖縄は映像つきで出たのよ?
takaさんは酸素欠乏症にかかりました
【2009/11/15 22:59】
おまいらwww
もう一回同じ文章を…
まじめにすませんでした<二重書きこ。
更新したら書き込んでしまったみたいです、
taka 2009/11/15(Sun)23:01:14 編集
Re:おまいらwww
消しますか、消しませんか。
もちろん消しません!
【2009/11/15 23:04】
アキ@XJR&蟹男へ
「痴ゴホッゴホ・・・」←ww
断定はできませすんw

ところでこんなにコメしていいもんでしょうか?
ちと、疑問です。
出来るだけツイッターでする方が・・・

しかし、写真綺麗ですね。
コンデジ持ってるが綺麗に取れない。
写真や動画も綺麗に撮れるようになるともっと楽しいのでしょうね。

なんかお勧めの本ありますか?
有れば教えて下さい。
magurocaptain 2009/11/15(Sun)23:04:41 編集
Re:アキ@XJR&蟹男へ
コメは別にかまいません、返信がついったよりメンドクサイだけですので
写真はてきとーです。lumix使ってますがそれ任せです
写真関係の本とかは読んでないのでyahoさん辺りに聞けば幸せになるかもしれません
【2009/11/16 06:20】
うん?
俺の全国デビューは九州四国北海道のみです。
沖縄は映像つきで出たのよ?

が、イマイチ理解できなかった。
ごめんね、帰国したばかりで少し日本語忘れちゃってるみたい☆
アキ@XJR 2009/11/15(Sun)23:05:44 編集
Re:うん?
有名な言葉があります
don`t think feel
【2009/11/15 23:06】
おやすみー
まめに米返しおつかれさまでした。
take 2009/11/15(Sun)23:06:28 編集
Re:おやすみー
乙でした。やられれば返します。男は義理堅くなくては
【2009/11/16 06:21】
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]