忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回毎回タイトル考えるなんてめんどくさいから無題が多いのです

日曜日の続き。
松島から帰宅して飯食ってカメラ充電して何だかんだで9時過ぎに出発。

過去2度行って一度も通りきったことの無いコバルトラインへ。
本当は行く予定無かったけど底は無計画に定評のある俺。
突然埼玉に行くよりよっぽど楽な話なわけです。

コバルトラインは動画でしますん。たいした映像じゃないけどね
ちょっと倒すとがりがりいく愛車はこういうところは向いてないね、次!


おっと余計なものが映ってる

ほんと海ばっかだな俺

ミラー越しとか燃えるよね、萌える?

コバルトライン走破後お決まりの迷子に。地図持ってません。
これを他の土地でやったら死ぬ、主に和歌山。
で、結局戻ると。もと来た道を戻るってすごい抵抗があるんです、理由は言わなくても伝われ!
まあ確実なんですがね・・・なんかね、嫌だね、人生にたとえたら。

そんな邪な心を払うために柳津虚空蔵尊へと向かう
長くなるから次回を待て。(本当はこっちメインで走りたかったのはオンレコです)
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
柳津まで行ったのね
コバルトラインは、相変わらず道ガタガタですか? 地元に帰ったときに偶に行きますが、路面がガタガタでひょえーっとなった記憶があります。そんな記憶しかない。
動画待ってますねー 
take 2009/11/16(Mon)22:38:47 編集
Re:柳津まで行ったのね
あいも変わらずガタガタでございますw
動画はアレなライディングなので期待しないでください。
というかアップした写真くらいしか見るものは無いと思います
【2009/11/16 22:44】
無題
スクリーン思ったよりいいんでないかい?
でも写真うまいなぁ…これだけ撮れたらいいんじゃないと思う。
俺は携帯写真専門なので
taka 2009/11/16(Mon)23:03:50 編集
Re:無題
写真は全てコンデジがやってくれました
携帯のは使いづらいですね、性能は確実に上がってますけど
【2009/11/17 06:06】
蟹男へ
ヤバイ、二番目の写真ツボ過ぎるw
海大好きなんで、その写真好きすぎるw

いいなーツーリング・・・(*゚∀゚)
magurocaptain 2009/11/16(Mon)23:05:04 編集
Re:蟹男へ
一緒に走ろうぜ!
宮城でお待ちしております
【2009/11/17 06:07】
やーくnおひさ
1gtならず。むー。
新潟の海も見せてやりたい!
佐渡行こうぜ佐渡(・∀・)
ブログ荒らすなって?
誰に荒らされたの?言ってごらん?
鬼畜なおねーさんが懲らしめてあげるから☆イヒヒ
笹かまチンチン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?
今度ツー行こう!
ま、思いっきり置いてくけどなっ!
アキ@XJR 2009/11/16(Mon)23:10:20 編集
Re:やーくnおひさ
新潟もいずれ行きます、この前は資金面からスルーしちゃったので
笹かまと萩の月は12月をお待ちください
マスツーはちぎるものではないと思います。ゼファー1100にちぎられた過去があるけどね!
【2009/11/17 06:09】
(゚ロ゚) ハッ
萩の月と聞いて(☆ω☆)
ノーマルなカスタードとチョコがあったよね?
どっちを選べと言われても甲乙つけがたいんだよね~。
言ってる意味わかるよね?ね!イヒヒ
資金面でスルーするなんてヒドイ。
今度来た時は旨い寿司でも
御馳走しますん!
アキ@XJR 2009/11/17(Tue)19:35:03 編集
Re:(゚ロ゚) ハッ
財布の出血が酷いんです、助けてください><
回らないすし屋ですねお供します!
【2009/11/17 19:53】
回らない寿司
客人をもてなすのに回るとこ行くと思って?
ちみは私を甘く見ているようだね・・・。
大人の体力見せつけてやんよっ!
てか、回らない寿司屋が回るのもやってるから
どっちでもウマーなんだけどね。
あのバリバリ音は出血音だったのね、ドンマイ。
アキ@XJR 2009/11/17(Tue)20:04:55 編集
Re:回らない寿司
あのくらい出させてくださいよ、どうせ出張費もらってたんですから
しかしあっちもこっちも忙しい方ですねw
【2009/11/17 20:11】
何言ってんの
奢られ飯<奢り飯のほうが旨いwww

忙しくてかなわんわー。
猫の手も借りたい。まじで。
アキ@XJR 2009/11/17(Tue)20:27:16 編集
Re:何言ってんの
そりゃそうですけどね、立場逆じゃん
おでんトークには入りませんのでよろしくどうぞ
【2009/11/17 20:34】
立場逆
ってどーゆーこと?
そっちが新潟来たんだし、迎えたのはあたしじゃない?
おでんいいよおでん。
毎日食べてるwww

さて、夜勤だから寝ます。
いい夢見るよ!
アキ@XJR 2009/11/17(Tue)21:05:18 編集
Re:立場逆
大根がマイジャスティス異論は認める
今夜も良い夢見ろよ!byくず
おやすみなさい
【2009/11/17 21:24】
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]