忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

気に入らないことがあった
それを理解もしている、同意もしたい
でも認めたくない、認めたら今までものは全てぱあだ
分かっている分かっている心でも思う

出てくる言葉は”否”の文字ばかり
人間てのはどうしこうも面倒な生き物なんだろう
忘れさせることも今ないこの状況

寝る。寝させてくれ。
PR

無題

しばらくのほったらかし、毎日書く人はすごいねぇ。

さてさて四端ラリーの準備は着々と進んでいる

残りは電池、手持ちのバッグくらいかな?

ただ梅雨に入っちゃったから雨具もか

来週末を目処にレディレディ

カド

旅の予定を組んでいるととある一文が

「本州四端踏破ラリー」

今回ので二つ回っちゃうよ、これは行かざるを得ない。
残り二つがちょっと遠いかな、だがしかし火はついちゃったわけで。

旅の支度

いつぞやの日帰りはしてないけど、来月あたりに東北一週を考えた。
というわけでライジャケ、バッグも見てこよう。
地図もいるな、後なんだろう。知識?

こんなことを考えるのも今縛るものがないからなんだろうな。
時間はあるけど金はない、数ヶ月前は逆だった。
ただただ仕事にいって帰って寝て繰り返すだけ。
それも一区切り付いた。自分を見つめ直すなんてことは言わない。
理由立てなぞ必要ない、やりたいからやるんだ、そして今しか出来ないことがある。
その一回戦まずは地元周辺から
そのうち待ってろよ北海道
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]