忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

扉は閉まっているが鍵は開いている
どっかからの引用

未来への切符はいつも白紙なんだ
トライガンからの引用

朝っぱらから何やってんの

現代の徒然草です。
ひあかし、ノートに向かいて心に映り行くうんぬん
PR

しゃらくせえぜ

もう書く内容がないよう、こんな使い古されたネタを使うくらい思いつかない。

>そんな邪な心を払うために柳津虚空蔵尊へと向かう
>長くなるから次回を待て。(本当はこっちメインで走りたかったのはオンレコです)

って書いてあったので続き
ネガティブフェイスで柳津を目指す。といっても45号線を北上するだけ。
河北町の街中を抜けるとビュンビュン系です。*0キロとか普通なのよ?びっくりしたよ

そして北上川が側に流れているので風もきつい、スクリーンの効果は如何に!
かなり伏せないと意味がないという、一文字ハンドルでは伏せるのも辛いという。
何という事でしょう。これでは高速走行が辛すぎる、横風もふざけるなというレベル。
軽さに任せて走った
結果がこれだよ!!!正直高速での移動は諦めた。男は黙って下道!フルカウル乗ってみたいなあ


なんだかんだで到着。さあ邪気を祓うよ

こんなんが国道沿いにぽつんとあるんだぜ・・・行くしかなかろうが

参考

詳しくはウィキれ

風情とかアンダスタン?ノー!

こいつ絶対貧乏巫女の手先だろう・・・汚いなさすがry

本堂とかは撮るの難しい

七五三とかやっていた気がするが気のせい、独身男が混ざってもキニシナイでね皆さん!
一通り回って目に付いた奥の院とか言う響きに誘われてプチ登山
370メートル先とか楽勝だろと思っていたらハードすぎた。15分が3倍に感じた、それくらい大変だったのが感想。だって道ねえもんあそこ、滑るし!

石とか飾りです、最初しかないから

竹林平野(?)を行く

で到着、奥の院、スイマセンしょぼry
絵馬の下に白いのがありますが、名刺が一杯刺さっていました。
何かこう営業の神様とかいるのかねえ?俺には縁遠い神様だ。

下山後もう一周ぷらり。

芭蕉が来たらしいよ、知らんがな。

そんなわけで色々回って200キロ弱走行。途中不幸(ツーリング的な意味で)がありライダーの心に深い傷がつきましたがそれはもういいです。お疲れクラブマン

毎回毎回タイトル考えるなんてめんどくさいから無題が多いのです

日曜日の続き。
松島から帰宅して飯食ってカメラ充電して何だかんだで9時過ぎに出発。

過去2度行って一度も通りきったことの無いコバルトラインへ。
本当は行く予定無かったけど底は無計画に定評のある俺。
突然埼玉に行くよりよっぽど楽な話なわけです。

コバルトラインは動画でしますん。たいした映像じゃないけどね
ちょっと倒すとがりがりいく愛車はこういうところは向いてないね、次!


おっと余計なものが映ってる

ほんと海ばっかだな俺

ミラー越しとか燃えるよね、萌える?

コバルトライン走破後お決まりの迷子に。地図持ってません。
これを他の土地でやったら死ぬ、主に和歌山。
で、結局戻ると。もと来た道を戻るってすごい抵抗があるんです、理由は言わなくても伝われ!
まあ確実なんですがね・・・なんかね、嫌だね、人生にたとえたら。

そんな邪な心を払うために柳津虚空蔵尊へと向かう
長くなるから次回を待て。(本当はこっちメインで走りたかったのはオンレコです)

訳も無く泡沫って使いたい 飛沫人生

かかったなアホめが!
とか何とか言っちゃってますが休日なのでツーリングへ

まず朝一。前日は日の出を見てやろうと意気込んでいたが見事に二度寝。
まあ日が出てから本気出す派なので6時半ごろ出発。近所にある松島に行ってきた。

45号線という好立地(渋滞地域とも言う)で観光地とか素敵やん、近いから有り難味まったく無いけど。
しかししかし、数日前朝に通って見てしまった。もやがかった島と太陽と。
やっぱり太陽さんの仕事は半端無い

これが撮りたかった。技術が無いのは仕様です

やっぱいまいち

なんちゃら公園にて

本日の早朝ツーリングはこれまで。
続きは次回へ

twitterでやれ

明日雨とかもう雨死ね 日曜日晴れるならまあ良くはないけど仕方ない
愚痴しか書いてないようですが日曜日に晴れたら何か撮ります。
だれも待ってないけど待っててね>セルフ

ピロウズ聞いて寝るか

ついったーやってますん
http://twitter.com/yarkun
twitterからしかリンク張ってないけどな!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]