忍者ブログ

1/6現実旅人

暇つぶしと日々メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングデッド

懐古する前にするものが流されたので書くことはありません。(未確認だけど)

命だけでもとは言うけど、あれは成人してからの俺の人生でした。
悔やんでも悔やみきれない(未確認だけど)

さようならGBさようならFZさようならインプレッサ、君らを生かせる力を俺は今持ち合わせていない。
PR

日本半周記6

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm11353712

今更言うのもあれだけども、動画で出していないところ(場所、心理状況)の保管を兼ねての旅日記でした。あれ、いってたっけ?まあいいやしばらくぶりに再開。
ええっと何日目だ?

・6日目
天啓に従った結果安く寝床をゲットして全快。今日は九州のメインといっても過言ではない阿蘇ローディング
しかして天気はというとお察しください・・・メインディッシュが残念なことになっているのでまた来なければいけないね!!!

明らかに天気悪いところに突っ込む、それだって強烈な印象は残ろう、そう言い聞かせ由布阿蘇を抜けて高千穂へ。
雨雲にけんか吹っ掛けて追われながらも到着天孫降臨の地。中二心をくすぐられる響き!

行くまでの坂がグネグネでかなりあれだった。しばし探索と思ったのも束の間。情け容赦なく雨は攻めてくるわけですぐさま撤収、ぐぎぎぎぎ

雨雲がうまくずれてくれたので昼飯、道の駅高千穂に

松○の2.5倍の値段の牛丼、うまかったんだろう多分

ここからはキャンプ場目指してひたすら海沿いまで出て南下するだけの簡単なお仕事。

宮崎の市街あたりから南国情緒あふるる木の生えた道を走る。こっちじゃあないから珍しい。

途中時間が余っていたので日向岬へ向かう、馬が背なるものがあるらしい。

こんなもん(ただのスナップ写真だと)

良い時間潰しになった、今日は猪崎鼻キャンプ場へ向かう。

で、到着してセッティング、風もあまりなくしっかりしたキャンプ場でよかった

(乗り入れ駄目とか知らないですよ?

猫に見られながら飯を作ったり、鳴いても君の分はないからねコワイからあっち行ってね・・

6日目おわり
写真とかは後日!

無題

サンタさんはとんでもないものを盗んでいきました、私の道路です^q^

無題

自分が嫌がることだったら他人も嫌だよね
というお話。

無題

放置して久しいな・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 黒テネレ]
[05/15 yarkun]
[05/15 黒テネレ]
[11/12 おお]
[06/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yarkun
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/23)
(05/26)
(05/30)
(05/31)
P R
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 1/6現実旅人 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]